梅雨のこと
皆さん、こんにちは。
西田葬儀社の吉田未紅です。
ご無沙汰しております。
1ヶ月以上空いてしまいました。笑
さて、ひとつ前の西田さんがお話していたように
梅雨がきましたね。とっても早い。。
少し前に、ゴールデンウイークが終わったばかりで、6月にも入ってないのに。
低気圧で体調が優れないことが多いせいか、
湿気で髪の毛がクルクルするせいか、
梅雨は 少し苦手です。
皆さん、こんにちは。
西田葬儀社の吉田未紅です。
ご無沙汰しております。
1ヶ月以上空いてしまいました。笑
さて、ひとつ前の西田さんがお話していたように
梅雨がきましたね。とっても早い。。
少し前に、ゴールデンウイークが終わったばかりで、6月にも入ってないのに。
低気圧で体調が優れないことが多いせいか、
湿気で髪の毛がクルクルするせいか、
梅雨は 少し苦手です。