イベント・セミナー情報

2023/09/01 9月10日においなごちゃん生前葬~名古屋めしで偲ぶ会~を開催!

9月10日(日)桜山斎場エニシアにて、おいなごちゃん生前葬~名古屋めしで偲ぶ会~を開催いたします!
なんと世界初のキャラクターの生前葬! 名古屋の大人気インフルエンサー 「おいでよ名古屋」さんとコラボし、おいなごちゃんの生前葬を執り行います。

普段はなかなか触れることがなく、練習の場もないお葬式。
おいなごちゃん生前葬は若い方へ向け、自分の大切な家族の葬儀で悔いのないお別れができるように、葬送文化に触れてもらうことを目的とした体験型イベントとなっています。
会場内の祭壇やお棺など普段は撮影NGであるお葬式の光景も、今回はすべて撮影OK! ぜひお友達やフォロワーにシェアして、たくさん伝えてあげてください。

また当日は名古屋を代表する名古屋グルメの名店が勢ぞろい!
おいしい名古屋めしを楽しみながら、おいなごちゃんへの思いを馳せてみてください。

さらに先着100名の来場者には中日ドラゴンズのマスコット・ドアラが描かれた『どあら茶』と、コラボ限定品『おいなごちゃん特製 わたしの人生設計ノート』、そして『おいなごちゃん生前葬オリジナル会葬礼状』をプレゼント!
いずれもここでしかゲットできない限定アイテムです。

世界初となるキャラクターの生前葬、この貴重な体験はここでしかできません。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!

イベント詳細は特設サイトでチェック!



  • この記事を書いた人
西田葬儀社

西田葬儀社

創業80周年を超える昭和区桜山の葬儀社です。 地域の皆様に寄り添う葬送者であるべく、常に邁進して参ります。

-イベント・セミナー情報

© 2024 【公式】西田葬儀社ー昭和区・瑞穂区・南区で家族葬