アルバム

2023/07/12 さくらメイト静岡浅間神社&静岡大河ドラマ館バスツアーレポート

先日はさくらメイト日帰りバスツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!
コロナの期間に開催することのできなかったバスツアーをやっと開催することができました。
待ちに待ったバスツアーは、あいにくの雨となってしまいましたが、皆様の楽しい笑顔でいっぱいの一日でした。
今話題の「どうする家康」の大河ドラマ館ではパネルの前で写真を撮り、参拝した静岡浅間神社では厳かな雰囲気に包まれました。
ききょう寺 香勝寺では咲き始めの桔梗と紫陽花が雨の滴をまとっており、とても綺麗でした。
お昼は焼津さかなセンターでは鮪の食べ比べでお腹も心も満たされました。
カメラを持参される方、ご家族・お友達とみえる方、バスツアーにてお友達をつくられた方、それぞれに楽しく過ごしていただけたようです。
今回のバスツアーの予約はとても人気ですぐに人数が埋まってしまいましたので、次回の開催時は皆様すぐにご予約くださいませ!
また皆様とバスツアーにご一緒できることを楽しみにお待ちしております。

  • この記事を書いた人
西田葬儀社

西田葬儀社

創業80周年を超える昭和区桜山の葬儀社です。 地域の皆様に寄り添う葬送者であるべく、常に邁進して参ります。

-アルバム

© 2024 【公式】西田葬儀社ー昭和区・瑞穂区・南区で家族葬