社員ブログ

紅葉まつり

皆さま、こんにちは!
西田葬儀社の吉田未紅です。

なんだか、すごく寒くなりましたね。
山の方には雪が積もっているとか、なんとかって。ええ。寒い。
最近では外を歩くと、手が冷えるようになってきました。

そういえば、アルバイトをしている際 おつりをお渡ししたお客様に
「あなた、手が冷えすぎじゃない!?生きてる!?」と心配されたことがあります。
、、、、ばっちり生きてます。
冷え性だなとは思っていましたが、そんなにひどいとは思っていなかったので
それから冬に何か渡すときは手を触れないように、気を付けていました。笑
今年も何か良い対策を考えなきゃな~。と、毎年言っているような。。

なーんて、お話から いきなり飛びまして。
前回のブログの最後に少し触れさせていただきました
八事山 興正寺のイベントについて!

令和2年11月15日(日)10:00∼15:00
   八事山 興正寺 普照殿 
   ~ふれ「愛」紅葉まつり~

開催させていただきます??

当日は友引ではありませんが、特別企画として。

・興正寺 西部住職 の法話(10:30∼11:00)※要予約。お電話ください。
・大抽選会 ※来場者さま、一世帯1回限り
・新型センチュリー/お棺/祭壇の展示会
・写真撮影会(14:00まで)
・永代供養見学会
・葬儀相談会
・人形供養祭(受付:10:00∼14:30 読経:14:30∼)※会員様 無料/一般様 5,000円
など。

いかがでしょうか?お目を引くような催しはありましたか?
大抽選会では、い志かわさんのパンが景品に入っていますので、
スタッフの方が、良いなぁ~と口をとがらせています。

滅多にない環境での開催となりますので、
普段お会いできないお客様や、いつもご来場いただく皆さまを
スタッフ一同心よりお待ちしております!

当日は、会場内をうろうろしていますので
是非 お声掛けくださいね。

紅葉まつりというからには、
それまでに紅葉、、、お願いします!!

本日も、ご覧いただきまして ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
吉田 未紅

吉田 未紅

「良いお別れだった」と振り返ることができるように、お手伝いさせていただきます。

-社員ブログ

© 2024 【公式】西田葬儀社ー昭和区・瑞穂区・南区で家族葬