イベント・セミナー情報

2020/10/02 10月11日にメモリアルハウス平子桜花11周年記念大感謝祭を開催!

10月11日メモリアルハウス平子桜花にて、11周年記念大感謝祭を開催いたします!
コロナの影響でずっと開催できなかった屋台村が、テイクアウト式になって帰ってきました。
新鮮なたまご・野菜の直販やうなぎ、カレー、カツサンド、和菓子などなどグルメなラインナップが目白押し!
また抽選会では新潟県産コシヒカリや妙香園の茶葉、そして名古屋で大人気の最高級食パン専門店【い志かわ】の食パンいずれかが必ず当たる大チャンス!
会員様と当日にご入会いただいた方限定の抽選となりますので、この機会にぜひご入会をご検討ください。

同時開催のカルチャークラブでは『お一人様のお葬式はどんな風になるの』セミナーを開催。
少人数化が進む最近のお葬式。じゃあ一人の時はどうすればいいの? と心配な方へのアドバイスを解説します。
変わりつつある最新のお葬式事情に関するギモンを弊社スタッフがスパッと解決しましょう。

そして今回もおなじみ人形供養祭を開催! 少し暑いですが頑張って整理して、おうちをスッキリさせましょう!
気候も涼やかな秋の空、グルメが進む食欲の秋。美味しいものがたくさんな大感謝祭へ、ぜひぜひご来場ください!

来場者様へのお願い

当日のイベント会場では新型コロナウイルス感染拡大予防のため、以下のことにご理解・ご協力をお願いいたします。
・混雑時には入館制限をさせていただきます。
・入館時に手指消毒をしていただきます。
・マスク着用の方のみ、入館いただけます。
・入館時、検温をさせていただきます。37.5℃以上の方は入館をお控えいただきます。
・コロナ対策のため、屋台の出店はすべてテイクアウト方式です。イートインスペースはございません。

イベント概要

イベント名:メモリアルハウス平子桜花11周年記念大感謝祭
開催場所:メモリアルハウス平子桜花
開催日:2020/10/11(日) 11:00~15:00(雨天決行)
住所:名古屋市南区大堀町11-4
地下鉄鶴里駅より徒歩10分
入場無料

  • この記事を書いた人
西田葬儀社

西田葬儀社

創業80周年を超える昭和区桜山の葬儀社です。 地域の皆様に寄り添う葬送者であるべく、常に邁進して参ります。

-イベント・セミナー情報

© 2024 【公式】西田葬儀社ー昭和区・瑞穂区・南区で家族葬