イベント・セミナー情報

2019/11/27 12月の友引カルチャークラブ&人形供養祭(メモリアルハウス平子桜花)

12月12日メモリアルハウス平子桜花にて、今年最後の友引カルチャークラブを開催いたします!

第1部は『クリスマスマジックショー』です。
季節はもうすぐクリスマス!
名古屋華マジカルグループの大曾根真人さんをお呼びして、今回も皆さんをあっと驚かせる素敵なマジックをたっぷりお届けします!

第2部は『はじめての喪主セミナー』です。
【喪主】という言葉を聞いて、どういうことをどのようにしたらよいか、イメージできますか?
実際のところは……という方が多いのではないでしょうか。
そんな【喪主】がすべきこと、知っておくべきことをわかりやすく、弊社の葬祭ディレクターがバシッと解説&お答えします!

さらに今回のカルチャークラブは【人形供養祭】も同時開催!
そろそろ大掃除の季節です。部屋を片付けていて古いものがたくさん出てきていませんか?
お人形さんをしっかりと供養して、清々しい新年を迎える準備をしましょう。

ついに師走時、2019年もおしまいが近づいてまいりました。
なんだか早くて短いようなこの1年、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年は元号が令和に変わる大きな節目であり、2020年という大きな節目の手前の年でもありました。
そうして時代はどんどん移り変わっていってしまいますが、西田葬儀社のカルチャークラブは変わらず地域の皆様との触れ合いを大切にできるようなイベント作りを続けていきたいと思います。
今年も皆様と触れ合えて本当に楽しい一年でした。
これからもぜひぜひカルチャークラブへ足をお運びください。
来年もよろしくお願いいたします!

  • この記事を書いた人
西田葬儀社

西田葬儀社

創業80周年を超える昭和区桜山の葬儀社です。 地域の皆様に寄り添う葬送者であるべく、常に邁進して参ります。

-イベント・セミナー情報

© 2024 【公式】西田葬儀社ー昭和区・瑞穂区・南区で家族葬