お客様の声

瑞穂区 H様より

お客様の評価

会場 桜山斎場 西館
お客様評価 100点(点数以上に満足です)

とても良かったです。

担当者コメント

林 秀泰

この度は葬儀後のご多用の中、アンケートのご協力をいただきありがとうございました。
お母様がご家族と共に過ごした我が家へとお帰りになったのは秋の夜風が肌寒い夜でした。
「母とせめて一晩だけでも自宅で共に過ごしたい」とのご希望、それがお母様への感謝の気持ちの現れだということは、私にもすぐに理解できました。
お別れの時には、思い出の品々をひとつひとつ語りかけながらお柩に納められていましたね。担当させていただいた私たちにも、お母様との強い絆を感じるお葬式でございました。
葬儀後は何かとご多用かと存じますが、時節柄くれぐれもご自愛ください。

このお客様がご利用になった
会館はこちらです

桜山斎場いちえ_外観

「家族のためのお葬式に必要なのは、この小ささ」
そんなコンセプトの元、2019年8月に少人数向けのホールとしてリニューアル致しました。
低価格かつシンプルなプランをご用意しながらも、心尽くしの葬送ができるセレモニーハウスです。
また、無料で事前相談を承る『Sakuraサロン』も併設されております。

対応・設備

貸切型(1日1件)
家族葬対応
ペット同伴可
駐車場60台
桜山斎場いちえ_リンクボタン
  • この記事を書いた人
西田葬儀社

西田葬儀社

創業80周年を超える昭和区桜山の葬儀社です。 地域の皆様に寄り添う葬送者であるべく、常に邁進して参ります。

-お客様の声
-

© 2024 【公式】西田葬儀社ー昭和区・瑞穂区・南区で家族葬