お客様の声

瑞穂区 M様より

お客様の評価

会場 メモリアルハウス平子 桜花
お客様評価 100

親切で解りやすく説明していただき、心より感謝しています。
(林様には特に感謝し、特別な気持ちです)

担当者コメント

林 秀泰

この度は葬儀後の何かとご多用の中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
お好きだったからとお酒を供え、もう吸ってもいいんだよと止めていたタバコを供え、お柩の前は、ご家族の故人様を想う心で一杯になっていました。
ご遺影はそんなご家族、ひとり一人に応えるように、私には、優しい微笑みを浮かべているように見えました。ご家族の途切れることのない絆を、いつまでもお大事になさってください。
残暑、厳しき折ご家族の皆様にはくれぐれもご自愛くださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

このお客様がご利用になった
会館はこちらです

メモリアルハウス平子桜花_外観

メモリアルハウス平子桜花は、あたたかな雰囲気の空間で大切な方を送る、平屋建てのセレモニーハウスです。
控室の和室に設えられた小窓からは故人様を望むことができ、最後までゆっくりと共に過ごすことができます。
また、無料でご葬儀の事前相談を承っている『Sakuraサロン』も併設されております。

対応・設備

貸切型(1日1件)
家族葬対応
全館バリアフリー
入浴設備あり
駐車場50台
ペット同伴可
メモリアルハウス平子桜花_リンクボタン
  • この記事を書いた人
西田葬儀社

西田葬儀社

創業80周年を超える昭和区桜山の葬儀社です。 地域の皆様に寄り添う葬送者であるべく、常に邁進して参ります。

-お客様の声
-

© 2024 【公式】西田葬儀社ー昭和区・瑞穂区・南区で家族葬