西田葬儀社ふれ愛大感謝祭ご来場ありがとうございます。

高尾昌臣

[カテゴリー:スタッフ日記 ] | 2018年10月04日

こんにちは、株式会社西田葬儀社 メモリアルハウス平子桜花の高尾昌臣です。

 

台風が過ぎ去り、また、台風、そして、寒暖差もあり体調をくずしやすい季節です、

 

体調管理には気を付けたいですね。

 

 

先日の桜山斎場ふれ愛大感謝祭にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

 

ほぼ雨を想定していましたが、当日は快晴で多くの方のご来場となり、

 

スタッフ一同とても感謝しております。

 

ご来場された皆様には、楽しんで頂けたと思います。

 

 

今回は、初めてが多くありました、その一つに屋台のお店として、

 

本場韓国のお店にご出店いただけ、ご来場の皆様には韓国料理を

 

堪能していただけたのではないでしょうか。

 

 

お店の名前は、KOREA料理TOWNさんです。

 

韓国から来られ、名古屋では初の韓国料理のお店です。老舗のお店です。

 

 

是非、一度お店に行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

本物の韓国料理が楽しめます、お勧めは赤ラーメンです、おいしいですよ。

 

 

場所は、名古屋市中区 新栄 1-27-7 オグラビル 1F(矢場町駅から700M)の所にあります。

 

 

 

 

 

そして、次回のイベントは、今月10月の14日日曜日に、

 

南区のメモリアルハウス平子桜花で開催いたします。

 

 

もちろん、屋台もたくさんでますので、是非ご来場いただき楽しんでください。

 

 

 

今回は、チャリティーイベントになります、当日募金活動を致します、

 

 

皆様のご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

今回のブログは以上となります。

 

ご葬儀に関するお問い合わせはここをクリックしてください。

 

 

 

 

 

赤ラーメン

赤ラーメンの写真です。


  • ブログのトップページ
  • ページトップへ