担当者と休憩

445A3362低解像度

[カテゴリー:スタッフ日記 ] | 2017年10月10日

こんにちは、西田葬儀社 メモリアルハウス平子 桜花の伊藤克美です。

 

ここ最近は、暑いですね。

まぁ確かに、真夏程ではありませんが、

少し寒かった時もあったので、体力がついていかないです。

はい、おばさんですから、、、、

 

 

体力回復には、やはり、休憩でしょう!!

 

 

という事で、出先でちょっぴり休憩を、、、。

 

 

 

はい、さぼっているわけではありませんよ~

休憩ですよ~

 

 

こじゃれたCAFEがありましたので入ってみると、

おー、テイクアウトできるマフィンがあったり ♪

 

201710101635000

 

 

毎日、朝早くからの手作りマフィン

 

、、、、、買ってしまった。

ついつい、

買ってしまった、、、、、。

 

 

みんなに見つからないうちに、食べよう、、、、、。

いや、

みんなを巻き添えにするのも良しでは?!

 

ん?数が足りないかな?

 

 

 

担当者も人間です。

休憩させてくださいね。

 

 

 


  • ブログのトップページ
  • ページトップへ