愛西市総合斎苑での家族葬

外観

[カテゴリー:スタッフ日記 ] | 2015年08月08日

こんにちは、西田です。

 

大変暑い日が続いております、皆様どうぞお身体をご自愛ください。

 

 

さて、本日は愛西市でのご葬儀についてお問合せがありましたので

 

愛西市総合斎苑についてご案内させていただきます。

 

 

まず、愛西市には公共の施設で立派な葬儀会館があることをご存じでしょうか?

 

また、2ホールあり、家族葬や大人数の葬儀にも対応ができることをご存じでしょうか?

 

最後に、火葬場が併設されているため、霊柩車料金や火葬場までの往復の時間が短縮されるなど

 

数々の利点があることをご存じでしょうか?

 

 

そんな利便性の良い、愛西市総合斎苑のご案内です!

 

外観

 

愛西市総合斎苑の外観です。

住所は愛西市西保町寄之内2番地1

最寄の交通機関は名鉄尾西線 佐屋駅・五ノ三駅 徒歩16分程となっております。

 

駐車場

 

広大な駐車場(200台収容)も完備されています。横幅も広くとってあるため運転が苦手な方も安心です。

弥富インターからも近いので、高速をご利用の方もアクセスがしやすいです。

 

 

小ホール(蓮の間)

 

小ホール(蓮の間)です、写真では100席並んでいますが、人数に合わせてお席をご用意いたしますので

小人数の家族葬から安心してご利用いただけます。

 

浴室

 

宿泊施設も完備です!

 

 

http://www.gosougi.co.jp/shikijo/detail/i_sikijyo_41.html

本サイトでもご案内しておりますので、よろしければご覧ください。

 

 

葬儀も多様化が進み、様々なご要望へ反映できるよう努力してまいります。

愛西市での家族葬・葬儀・社葬、お気軽にお問合せください。

0120-677-776


コメント

丹羽文利
2015年8月20日 at 8:06 AM

丹羽文利です。愛西市の火葬場は豪華ですね。

nishida
2015年8月22日 at 2:32 PM

丹羽様、有難うございます。
愛西市総合斎苑は火葬場、葬儀式場共に設備も豪華で、清潔なのが特徴です。
ご見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください℡0120-677-776

コメントをどうぞ




  • ブログのトップページ
  • ページトップへ