【西田葬儀社】三重県方面から桜山斎場へ向かう際のご案内

桜山斎場

[カテゴリー:式場 ] | 2014年12月03日

こんにちは。西田葬儀社の中田です。

今回は、自社式場である桜山斎場までの行き方を調べてみました。

 

色々な行き方がありますが、曲がる回数が少なめ&大通りをメインに通る道でのご案内です。

(私自身が方向音痴の為、あまり曲がると迷子になるので…笑)

 

三重県方面から桜山斎場へ

 

1.東名阪自動車道 の「新名神・東名阪道・京都・大阪・名古屋 」の方面に進み、

名古屋西料金所で降り、少し下道を走ります。

 

2.「名古屋西JCT」 を 名古屋高速・都心環状 方面に向かって右方向に進みます。

2.名古屋西JCT

 

3.「千音寺料金所」まで進みます。

3.千音寺

 

4.「名古屋高速5号万場線」を進みます。

 

5.新洲崎JCTでは右の「名古屋高速2号東山線」の 「高針・白川」 という標識方面へ進みます。

5.名古屋高速2号東山線

 

 

6.丸田町JCT先の「吹上東」で高速を降ります。

6.吹上東

 

 

*下道使用部分*

7.国道153号線 を進みます(右折するので右車線がベストです)

6-2.吹上東を出た所

7.国道153号

 

 

8.中道(交差点) を右折して 環状線 に入ります

8.中道GEO

しばらく道なり(南側)に進みます。

8-2GEO曲がった先

 

御器所通りの大きい交差点。この先の信号を3つ超えます(阿由知通4、阿由知通5、恵方町)

御器所

 

9.4つ目の信号「桜山町1」の交差点 で右折

9.桜山町1

 

10.1つ目の信号を右折

10.桜山町1右折後の信号を右折jpg

 

 

11.細い交差道を1本超え、次の交差道で左折(自転車や歩行者にお気を付け下さい。)

11.斎場は左側

 

 

12.桜山斎場到着です!駐車場は左側にございます。

12.西田葬儀社

 

 

斎場は恵方町の交差点の西側にあるのですが、

吹上方面から来る車道ルートだと、恵方町交差点は右折禁止になっているので、

申し訳ないのですが少し回り道していただく事になります。

(駐車場を出る時は、左右共に通行可能です。)

 

安全運転で、お気をつけてお越しくださいね。


コメントをどうぞ




  • ブログのトップページ
  • ページトップへ